

「クリクリのいた夏」のこと(資料)

 キネマ旬報 2000年8月上旬号(No.1313)より
  企画特集 「クリクリのいた夏」にみる サラブレッド監督たちの仕事

      kurikuri40.jpg      kurikuri41.jpg       kurikuri42.jpg
         p40              p41             p42

      kurikuri43.jpg       kurikuri44.jpg      kurikuri45.jpg
        p43             p44               p45

 新作紹介 NewCinemaRush から
 そして、朝日新聞平成12年7月2日から
         「懐かしい風景に思い込め」 ベッケル監督に聞く

      kurikuri102.jpg      kurikuriasa.jpg
     

この記事へのコメント

資料はすぐ取り出せます! - やまさん - 2009年07月22日 18:41:56

 「クリクリのいた夏」の資料、自分のためにも読み返してみました。
こんな資料ならいつでも(?)用意できますよ。
独自のデータベースがありまして・・・ キネマ旬報や新聞の切り抜き帳からすぐ取り出せるようになってます。
「レセ・パセ」も好きで資料もあります。いずれ紹介しますよ。
左の<やまさんの推薦映画>にあるものは用意できます。

「めざめ」や「嘘の心」は見てません。私も探してみます!
「ジェニーの肖像」なかなか良かったです。J・ジョーンズ、J・コットン主演ですよ。新しい物も確かあった気がしますが、本の読んだときを思い出します。

ありがとうございます。 - 瞳 - 2009年07月21日 22:34:34

やまさん、こんばんは。
「クリクリのいた夏」の資料紹介、ありがとうございます。

うわ~、この記事、とても興味深かったです♪
監督のお父さんの作品についての関わりとか、ガンブランの巻きタバコ話!(そういえば、とても自然な手つきでしたね!)、飲む人と飲まれるひと・・とか・・面白いですね。
こういう記事を読むと、この作品がますますいとおしくなってきます。

ガンブランがあんまり素敵だったので、彼の作品をいくつか借りてきました。「レセ・パセ」や「めざめ」
でも一番見たかった「嘘の心」はレンタルがなくって・・。
やまさん、この作品、ご覧になっていらっしゃるかしら。


トラックバック

URL :

プロフィール

やまさん

Author:やまさん
 趣味はいろいろあるのですが、時間とお金の使い方が巧くいかない。
(時間があるときに限って、お金がなかったり)
映画鑑賞、読書(映画の原作を先に読むことも多い)
登山(ハードな山登りもこなすために日頃のトレーニングで汗をかく)
釣り(防波堤や浜での海釣り)
コンピュータのソフトを使い、書籍や雑誌、切り抜きの整理・・

 気軽に何でも書き込みして下さい(場所も気にしないでいいです)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも一覧
最新記事
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター
