スポンサーサイト


高速でドライブ!

 11月8日(日)      奥只見シルバーライン~銀山平~枝折峠

秘境銀山湖へ出掛ける。行きはその大部分がトンネルであるシルバーラインを行く。途中でトンネルを抜けての登山(=未丈ヶ岳)もありました。
uonuma5.jpguonuma6.jpg帰りは枝折峠を利用しましたが、紅葉も綺麗でした。いずれも車から撮りました。そして、三島由紀夫の?!を見つけました。昭和29年に訪れたという。本の題名は『沈める滝』です。


uonuma4.jpg uonuma3.jpg uonuma1.jpg uonuma2.jpg  






uonuma7.jpguonuma8.jpg





11月15日(日)      会津坂下~ツムジクラ滝

 地元は一日中雨なのですが、隣りの福島は晴れまたは曇りということで出掛けることにした。ところが、目的地である柳津町までは雨でした。目的のに辿り着いても雨が降ってました。帰りは、おいしいソバを食べました。そのころから天気も良くなり始めました。

yanaizu1.gifyanaizu2.jpg






yanaizu6.jpg yanaizu4.jpg yanaizu5.jpg yanaizu3.jpg






 

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます - - 2009年11月19日 16:08:45

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

URL :

プロフィール

やまさん

Author:やまさん
 趣味はいろいろあるのですが、時間とお金の使い方が巧くいかない。
(時間があるときに限って、お金がなかったり)
映画鑑賞、読書(映画の原作を先に読むことも多い)
登山(ハードな山登りもこなすために日頃のトレーニングで汗をかく)
釣り(防波堤や浜での海釣り)
コンピュータのソフトを使い、書籍や雑誌、切り抜きの整理・・

 気軽に何でも書き込みして下さい(場所も気にしないでいいです)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも一覧
最新記事
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター
