スポンサーサイト


大雪で大変!

2月4日(木)、5日(金)  

 降り積もった大量の雪のため朝から除雪作業で大変でした。

oyuki4.jpg oyuki5.jpg oyuki6.jpg




ベランダの手摺り(幅10センチ)にこんなに積った雪     雪をどこへ!?

oyuki7.jpg oyuki1.jpg






晴れ間の日が差してきた時の山を見れば・・・
       
oyuki3.jpg oyuki2.jpg







この記事へのコメント

返事が遅れて・・・ - やまさん - 2010年02月21日 21:43:13

>先日教えていただいた「ウエスタン」が今年最初の観賞映画でした。 すごくよかったです!
 クラウディア カルディナーレの動きだけで、曲がすべてをカバーしてしまう。荒野の荒くれどもに不似合いなモリコーネの音楽は壮大です。

「戦場でワルツを」は気になってました。小さな映画館で予告編を見ました。
近況です!
本は「灯台守の話」(ジャネット・ウィンターソン著 白水社)、そして今「本泥棒」(マークーズ・ズーサック著 早川書房)を読んでます。

今日、天気がよかったのでドライブがてら、植物園に行ってきました。催しは<蘭展>。そしてフラワーショップで<雪割草>の鉢植えを見てきました。いずれ写真入りで紹介します!

すごい雪ですね - ポルカ - 2010年02月17日 15:48:16

やまさん、こんにちは~。
ニュースで見たりしていましたが、すごい雪ですね。
雪かきや通勤など大変だったでしょうね。
先日教えていただいた「ウエスタン」が今年最初の観賞映画でした。
すごくよかったです!じっくりじっくり映し出す演出でとても贅沢な映画でしたね。
音楽もよかった~♪また西部劇が観たくなりました。
1月に劇場では「母なる証明」「戦場でワルツを」を観ました。
どちらもいい映画で今年は出足好調(笑)
「戦場でワルツを」は監督の失われた戦場の記憶を探す旅が描かれています。
とても芸術的なアニメで、この映画も音楽がとてもよかったです。
3月に観たい映画がいくつか上映されるので、また報告に伺いますね^^

トラックバック

URL :

プロフィール

やまさん

Author:やまさん
 趣味はいろいろあるのですが、時間とお金の使い方が巧くいかない。
(時間があるときに限って、お金がなかったり)
映画鑑賞、読書(映画の原作を先に読むことも多い)
登山(ハードな山登りもこなすために日頃のトレーニングで汗をかく)
釣り(防波堤や浜での海釣り)
コンピュータのソフトを使い、書籍や雑誌、切り抜きの整理・・

 気軽に何でも書き込みして下さい(場所も気にしないでいいです)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも一覧
最新記事
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター
