スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

燧ケ岳

9月18日(土)   燧ケ岳

2週間ぶりで一人で山へ。今日は4時に家を出て高速へ、小出から銀山湖、352号で裏尾瀬の御池に。7時半にスタートし、9時半に俎、10時に柴安に着く。天気も良く、人も多かったが眺めも最高でした。途中、30人の団体が2つ!?、追い越すのが大変でした。<広沢田代>や<熊沢田代>など地塘、木道が続きます。

hiutozi103.jpg hiutioz101.jpg hiutioz104.jpg

俎から柴安、その下がその逆の写真です。右端は<尾瀬沼>です。手前の白は花ではありません!

hiutioz105.jpg hiutioz106.jpg  hiutioz107.jpg 

hiutioz108.jpg hiutioz109.jpg

今回は、初めて<長英新道>を降りて、<大江湿原>を通って<沼山峠>へ向かうことにした。2時前に着いてゆっくりしてからバスで御池へ。

hiutioz1011.jpg hiutioz1013.jpg hiutioz1012.jpg


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

やまさん

Author:やまさん
 趣味はいろいろあるのですが、時間とお金の使い方が巧くいかない。
(時間があるときに限って、お金がなかったり)
映画鑑賞、読書(映画の原作を先に読むことも多い)
登山(ハードな山登りもこなすために日頃のトレーニングで汗をかく)
釣り(防波堤や浜での海釣り)
コンピュータのソフトを使い、書籍や雑誌、切り抜きの整理・・

 気軽に何でも書き込みして下さい(場所も気にしないでいいです)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも一覧
最新記事
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。