スポンサーサイト


晩秋の湖で

11月21日(日)

 いい天気なので久しぶりに外を走ることにした。湖一周(=内の倉湖:7.8Km)に挑戦しました。ゆっくりでも休まずに走ることにした。途中、バス釣りやロッククライミングの練習などの人がいた。遅い紅葉の写真を撮ったりの散歩の人もいた。カメラを持っていったのですが、充電した電池を忘れてトホホです。携帯で雰囲気だけでもと撮ってみました。一周走った後で、距離を測るのを目的に写真を撮るため車でまた一周しました。

utinokura21.jpg

utinokura18.jpg

utinokura15.jpg

utinokura12.jpg

utinokura13.jpg

utinokura11.jpg

utinokura3.jpg

utinokura1.jpg


 今回はこれが最大の画像なので直接載せてみました。此の位の大きさで山の様子を伝えたらとも」思ってます。来年はちょっと工夫してみます?!

この記事へのコメント

更新ができずに・・・ - やまさん - 2010年12月10日 22:24:05

瞳さん今晩は。訪問ありがとうございます!
7.8Km まさか一気に走れるとは思いませんでした。普段もっと少ない距離を走ってますが、同じ景色がない道をアップダウンもあり楽しく走れました。釣りをする人、ロッククライミングの練習をする人、絵を描く人、歩いて景色を楽しむ人・・・・休まずに走って満足(自分に拍手かな)

>「渚にて」
本を読んで映画(ビデオ)もその後観ました。「ザ・ロード」とは全く異なりますが、<核戦後の・・・>というところで思い出したのです。
グレゴリー・ペック、フレッド・アステア、エヴァ・ガードナー、アンソニー・パーキンスなど出てる昔の映画です。時間があったらどうぞ!



綺麗ですね!! - 瞳 - 2010年12月10日 20:39:49

やまさん、こんばんは。

湖一周、休まずにですか~!?体力ありますねぇ、すごい~。
でもこんな美しい景色を見ながら、気持ちよさそうですね。

携帯のカメラですか?綺麗に撮れていますヨ。
大きく載せてくださっているので迫力ありますね。

↑の記事の「ザ・ロード」私も映画鑑賞しました。
父と子の会話の部分は、やはり小説の方が美しいなと感じましたが、映画も良かったです。
ヴィゴ・モーテンセン、息子に対する愛情と、守らなければならないという悲壮感、すごく伝わってきました。
やまさんの書いてくださってる「渚にて」実は先日ビデオショップで観て気になっていました。
観てみようかな~。

トラックバック

URL :

プロフィール

やまさん

Author:やまさん
 趣味はいろいろあるのですが、時間とお金の使い方が巧くいかない。
(時間があるときに限って、お金がなかったり)
映画鑑賞、読書(映画の原作を先に読むことも多い)
登山(ハードな山登りもこなすために日頃のトレーニングで汗をかく)
釣り(防波堤や浜での海釣り)
コンピュータのソフトを使い、書籍や雑誌、切り抜きの整理・・

 気軽に何でも書き込みして下さい(場所も気にしないでいいです)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも一覧
最新記事
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター
