スポンサーサイト


春の登山は・・・

4月24日(日)          松平山

      matudai1_6.jpg   matudai1_1.jpg
              タムシバ                 ヒトリシズカ
         
            matudai1_3.jpg
             クリックしてみて(パノラマ撮影) 

      matudai1_4.jpg  matudai1_5.jpg


5月4日(水)         大蔵岳~菅名岳

  suhgaok13.jpg  suhgaok14.jpg  suhgaok9.jpg
       エンレイソウ                イカリソウ               キクザキイチゲ

  suhgaok15.jpg  suhgaok7.jpg  suhgaok10.jpg
           ワサビ                    渓流と花

  suhgaok11.jpg  suhgaok6.jpg  suhgaok12.jpg
                                                    カタバミ


  suhgaok1.jpg  suhgaok2.jpg  suhgaok3.jpg
 
  suhgaok4.jpg  suhgaok5.jpg

この記事へのコメント

山登り好調です - やまさん - 2011年05月17日 21:31:14

 ポルカさん、書き込み有難うございます。
映画はあまり見てませんが、日曜に「岳 みんなの山」を観ました。
元は漫画ですが、実写版も中々良かったです。
スケールも、遭難救助の様子も説得力がありました。

「わたしを離さないで」と「クレアモントホテル」を早く観たいです。
ポルカさんの観る映画は、こちらでは公開されないのか! マイナーなのかも?

土曜(14日)は、今の時期誰も登らない山へ行きました。目的は山菜(コシアブラ)です。曇りの風が強かったのですが収穫に満足。
月曜(16日)は、たまたま休みだったのですが快晴の登山を楽しみました。下山後、温泉で汗を流し、気分良く帰宅しました。ちなみに、料金は200円でした。


- ポルカ - 2011年05月15日 17:34:48

やまさん、こんにちは~。
こちらはもうかなり暖かくて昼間は半袖です。
春の登山の写真拝見しました。
パノラマ写真、見渡す感じでいいですね!
キクザキイチゲの青い花がとってもかわいいくて好きです。
まだ雪、だいぶ残ってるんですね~やまさん、半袖(笑)
しばし涼しい気分を味わわせていたできました^^

最近アクション映画ばかり観ていて、やまさんに報告できる作品が
あまりないのですが、
「ルドandクルシ」が、メキシコの片田舎の兄弟の浮き沈み(笑)ストーリーで、
ちょっと面白かったです^^
次は「ブラック・スワン」が観たいです♪

トラックバック

URL :

プロフィール

やまさん

Author:やまさん
 趣味はいろいろあるのですが、時間とお金の使い方が巧くいかない。
(時間があるときに限って、お金がなかったり)
映画鑑賞、読書(映画の原作を先に読むことも多い)
登山(ハードな山登りもこなすために日頃のトレーニングで汗をかく)
釣り(防波堤や浜での海釣り)
コンピュータのソフトを使い、書籍や雑誌、切り抜きの整理・・

 気軽に何でも書き込みして下さい(場所も気にしないでいいです)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも一覧
最新記事
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター
