スポンサーサイト


雨ニモ負ケズ

6月25日(土)         しばた    あやめまつり

 昨日からの雨で山には行けず、午前はスポーツセンターで汗を流すも雨は止まず。昼は久しぶりに映画を観に行く(映画のカテゴリに載せます)。帰ってきてから雨上がりを狙っ五十公野(いじみの)公園あやめ園へ行ってきた。先週の山行の帰りには、物凄い車の量だったが二分咲きだった。今回は、6分咲きでした。天気のいい夕方は、私のジョギングコースになってます。

 rainno1.jpg rainno2.jpg rainno6.jpg

 rainno7.jpg rainno8.jpg rainno9.jpg

 面積1.8ヘクタールのあやめ園には約300品種60万本のあやめ(ハナショウブ)が咲き競ってるという。

 rainno3.jpg rainno4.jpg rainno5.jpg


6月26日(日)    雨のドライブ 笹川流れ   

 iwayuri1.jpg iwayuri3.jpg iwayuri2.jpg


iwayuri4.jpg iwayuri5.jpg iwayuri6.jpg




この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

やまさん

Author:やまさん
 趣味はいろいろあるのですが、時間とお金の使い方が巧くいかない。
(時間があるときに限って、お金がなかったり)
映画鑑賞、読書(映画の原作を先に読むことも多い)
登山(ハードな山登りもこなすために日頃のトレーニングで汗をかく)
釣り(防波堤や浜での海釣り)
コンピュータのソフトを使い、書籍や雑誌、切り抜きの整理・・

 気軽に何でも書き込みして下さい(場所も気にしないでいいです)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも一覧
最新記事
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター
