

2012年ベスト

2012年のベストご覧下さい!

 山の写真 ベスト

    Kashima.jpg   Iideeburi.jpg   Naeba.jpg
      7/22 鹿島槍ヶ岳           7/29,30 飯豊杁差                8/9 苗場山

    Kamuro.jpg    Myoukou.jpg
          8/14 神室山                  8/24 妙高山

    Daigenta.jpg   Takatuma.jpg   Jonen.jpg
          8/26 大源太山              9/15 高妻山           9/17 常念岳

  Iwaigame.jpg  Dainiti.jpg  Mikagura.jpg 
        10/14 祝瓶山               10/20 大日岳                 11/4 御神楽岳



 映画 ベスト

    Artist.jpg  Saikyo1  boybic.jpg
       アーティスト         最強の二人          少年と自転車


    Kishawa.jpg  Tuiso.jpg  Bagdadcafe.jpg
     汽車はふたたび故郷へ        追想           バグダッドカフェ   
 
  
    goodharb.jpg  Tokutou.jpg  Sanzasi.jpg
        グッド・ハーブ       人生の特等席      サンザシの樹の下で   



 本 ベスト

    kaikyou3.jpg  hanazono1.jpg  hanazono2.jpg
       三たびの海峡                忘れられた花園

    Ikaufuji1.jpg  Ikaufuji2.jpg  Togani.jpg
                怒る富士                    トガニ

    Maken01.jpg  Maken02.jpg  Kurayami_20120805090739.jpg
               負けんとき                   暗闇の楽器

   Riverton1.jpg  Riverton2.jpg 
              リヴァトン館  

   EmptyCradles.jpg  Toshositu.jpg
      からのゆりかご      図書室からはじまる愛



この記事へのコメント

- やまさん - 2013年01月12日 11:19:55

ポルカさんへ
連休中に観る映画借りてきました。
「瞳は静かに」と「幸せへのキセキ」の2本です。

もう少し落ち着いたら読んだ本の映画化作品を観ようと思ってます。
あと、雪が降って寒いと出掛ける気分になれません?!

運動だけは順調で体重も元に戻りましたよ。

- ポルカ - 2013年01月08日 17:21:45

やまさん、こんにちは~。
遅くなってしまいましたが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
今年も素敵な作品に出会えるといいですね。
色々お話できることを楽しみにしています。

「最強のふたり」は心温まるいい映画でしたね。
観ていない作品も多いのでチェックしたいと思います。
今年も山の写真楽しみにしています。
トレーニング頑張ってくださいね^^

- やまさん - 2013年01月06日 19:55:26

瞳さん、書き込みありがとうございます!
昨年は映画が多く見れませんでした。原作が先で待ってる?ものも多いです。
「からのゆりかご」→『オレンジと太陽』
「天地明察」、「八日目の蝉」‥‥
フィリップ・ロスの「父の遺産」を読んだのですが、
「ヒューマン・ステイン」(→『白いカラス』)や「ダイニング・アニマル」(→『エレジー』)
はいずれ読もうかな? (というかパスでも‥‥)

今年もいろいろ話ができることを望みます。映画見てませんが伺いますね。


- 瞳 - 2013年01月04日 00:11:30

やまさん、新年あけましておめでとうございます。

山、映画、本のベスト、見せていただきましたよ~♪
山の写真こうやってならぶと壮大ですねぇ。空と雲と・・・、それぞれにいろんな表情ですね。

映画「グッドハーブ」良かったですね。いろいろ登場した珍しい花々も印象的でした。
「少年と自転車」をまだ見ていないので、これはぜひ観たいと思っています。

本は「リヴァトン館」が気になりますねぇ。

今年もまたいろいろお話してくださいね。
山のお写真も楽しみにしています。

実はネット環境が変わりHPのアドレスが変更になりました。まだ古い方も観れると思うのですが・・。
http://teaplease.cafe.coocan.jp/

気持ちも新たにリニューアル中ですが、まだまだコンテンツ移せていません。ゆっくり気長にいこうと思います。
お忙しい時にごめんなさい。いつでも結構ですのでリンクの変更よろしくお願いします。

では、今年もよろしくお願いします。

- やまさん - 2013年01月02日 13:50:07

ポルカさん、返事が遅くなりました! というか新年ですね
昨年は30本程しか映画見てません。
ベスト選びも少し無理がある。
今年は生活がガラッと変わるかもしれません!

昨年もいい映画を紹介してもらいましたが、見れずにいる作品も多いです。
こちらでは公開されない作品やマイナーなものはレンタル待ちなのですが‥‥

今年もよろしくお願いします。
春の登山のためにトレーニングは充分する予定です。この6日間はその施設も休みなので、体重が重く感じてます。

- ポルカ - 2012年12月31日 00:18:21

やまさん、こんばんは~。
今年も色々お話させていただいて、楽しかったです。
コメントもいただきありがとうございました。
来年も素敵な山の写真、紹介記事など楽しみにしています。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
またゆっくり拝見、報告にうかがいます。
どうか良いお年をお迎えください。

トラックバック

URL :

プロフィール

やまさん

Author:やまさん
 趣味はいろいろあるのですが、時間とお金の使い方が巧くいかない。
(時間があるときに限って、お金がなかったり)
映画鑑賞、読書(映画の原作を先に読むことも多い)
登山(ハードな山登りもこなすために日頃のトレーニングで汗をかく)
釣り(防波堤や浜での海釣り)
コンピュータのソフトを使い、書籍や雑誌、切り抜きの整理・・

 気軽に何でも書き込みして下さい(場所も気にしないでいいです)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも一覧
最新記事
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター
