

菱ヶ岳、五頭山

5月6日(月)        菱ヶ岳から五頭山周遊

 Hisigozu01.jpg   Hisigozu02.jpg   Hisigozu03.jpg
                                         コシアブラが!?

 Hisigozu04.jpg  Hisigozu05.jpg  Hisigozu06.jpg


 Hisigozu07.jpg  Hisigozu08.jpg  Hisigozu09.jpg
     菱ヶ岳山頂

 Hisigozu10.jpg  Hisigozu11.jpg  Hisigozu12.jpg


    Hisigozu13.jpg    Hisigozu14.jpg


            GozuHisimap.jpg



この記事へのコメント

- やまさん - 2013年05月12日 13:30:17

Tobyさん、返事遅くなりました。
土曜は仕事で、雨も降っていて山のことも考えませんでした。

>北股から湯ノ平へ抜けるなんてやってみたいなぁ♪
このコースは交通の便が悪いのでスタートとゴールが同じになる!?

30分ちょっとで登山口のダムに行けます。林道歩きの8キロが大変です。
夏にこのコースをメインに2泊位で登ってみたいです。

5月は近くの山を登って飯豊を眺めます。山菜も楽しみです。

- Toby - 2013年05月10日 13:49:06

ん〜渋いですね。そろそろ飯豊が恋しくなってきました。
昨シーズンはまともに飯豊に行けなかったので、今シーズンはたっぷり遊んでもらいたいです。北股から湯ノ平へ抜けるなんてやってみたいなぁ♪
またどこかでお目にかかれるのを楽しみにしています。\(^O^)/

トラックバック

URL :

プロフィール

やまさん

Author:やまさん
 趣味はいろいろあるのですが、時間とお金の使い方が巧くいかない。
(時間があるときに限って、お金がなかったり)
映画鑑賞、読書(映画の原作を先に読むことも多い)
登山(ハードな山登りもこなすために日頃のトレーニングで汗をかく)
釣り(防波堤や浜での海釣り)
コンピュータのソフトを使い、書籍や雑誌、切り抜きの整理・・

 気軽に何でも書き込みして下さい(場所も気にしないでいいです)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも一覧
最新記事
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター
