

粟ヶ岳

5月26日(日)        粟ヶ岳

   Awa1301.jpg  Awa1302.jpg  Awa1303.jpg

   Awa1304.jpg   Awa1305   Awa1306.jpg
 
   Awa1307.jpg   Awa1308.jpg   Awa1309.jpg


     Awa1310.jpg    Awa1311.jpg   Awa1312.jpg


     Awa1313.jpg    Awa1314.jpg   Awa1316.jpg


 Awa1317.jpg  Awa1318.jpg  Awa1319.jpg


   Awa1320.jpg   Awa1321.jpg   Awa1322.jpg


         Awa1323.jpg

   コメント等はいずれ書きます。今回は写真のみです!



  

この記事へのコメント

- tomo - 2013年10月23日 10:28:58

コメントありがとうございます。
県内の方でいらっしゃいますか?
情報交換いたしましょう。
よろしくお願いします。

- やまさん - 2013年06月17日 22:14:00

新しいブログのサイトを紹介します。
http://blog.goo.ne.jp/okotas957/

コマーシャルのことや写真の表現など問題があるのですが、
しばらく続けてみたいと思ってます。

- やまさん - 2013年06月12日 21:41:12

このサイトの継続が………?!

新しいサイトで作り始めたのですが、いまいち気に入りません。
登山は、<二王寺岳>と<蒜場山>の飯豊前衛登山をしました。
当然、次は飯豊でしょう! 天気が心配でどうしようか迷ってます。

デジブック版でどうぞ
http://www.digibook.net/d/d88583fb80db82e0ecac67c5306f8a32/?viewerMode=fullWindow&isAlreadyLimitAlert=true

http://www.digibook.net/d/8dd5c3f781dda8e5f04fe7d5666e0b22/

- やまさん - 2013年06月06日 12:19:48

ポルカさん、最近映画見てません!
5/5 に見た「ソハの地下水道」からです。
この映画の最後に流れるテロップにはさらに驚かされました。
土日は天気がいいと山に出掛けます。

ブログの管理者ページに入れない状態が続いています。
今、別のサイトで続きを作ってるのですが‥‥

- ポルカ - 2013年06月03日 20:45:49

やまさん、こんばんは~。
山の写真拝見しました^^
緑が鮮やかですね、山にはまだ雪が残ってるんですね@@
ピンクのお花はショウジョウバカマでしょうか?かわいいです^^
映画はDVDで、「闇を生きる男」を観ました。
ホルモンマフィアというのが気になっていたのですが、
マフィアの映画ではなく、少年時代に辛い体験をした主人公の
心の闇を描いた悲しいお話でした><
主人公とその友人を演じた俳優が素晴らしかったです。
気分がどんよりしたので、日本映画の「ロボジー」を観ました。
ロボットの中に入ることになったおじいちゃんに振り回されるドタバタに笑い、
温かい気持ちにもなる楽しい映画でした♪

- やまさん - 2013年06月02日 20:18:24

報告です! 管理者ページに入れません!?
その為、更新も出来ずにいます。暫らくこんな状態が続くかも……

トラックバック

URL :

プロフィール

やまさん

Author:やまさん
 趣味はいろいろあるのですが、時間とお金の使い方が巧くいかない。
(時間があるときに限って、お金がなかったり)
映画鑑賞、読書(映画の原作を先に読むことも多い)
登山(ハードな山登りもこなすために日頃のトレーニングで汗をかく)
釣り(防波堤や浜での海釣り)
コンピュータのソフトを使い、書籍や雑誌、切り抜きの整理・・

 気軽に何でも書き込みして下さい(場所も気にしないでいいです)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも一覧
最新記事
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター
